my awesome Followers ^ ^

Wednesday, October 19, 2011

KARA – Winter Magic

KARA –Winter Magic 


Klik untuk download FREE MP3 KARA – Winter Magic

Note:this song in Japanese k


KARA – Winter Magic Romanized Lyrics :

Stay with me zutto isshoni ite
Close to me motto soba ni kite
fuyu no mahou de sotto atatamete
konya yuki ga kudaru mitai atatakakushite kite ne
kajikanda te kosuri nagara sora wo miageteru
eien chikatta no mo choudo konna kisetsu datta ne
futari no ai ga kotoshi mo yori tsumori masu youni
iki wo kirashite kakeyoru kimi
tsunagatta shunkan shimikomu ondo

kurumareru tabi afureru I love you
Stay with me zutto isshoni ite
Close to me motto soba ni kite
konna tsuyoi kimochi honto hajimete yo
I need you itsu datte chikau yo
My heart for you kimi ni sasagetai
fuyu no mahou de sotto atatamete
ashita mata aeru yo ne hitori ni shinai de ne
donna tooi hoshi yori mo tooku kanjiru yoru
hanareba nare wa tsurai kedo motto tsuyoi jibun ni naru tame ni
dakara mou chotto dake matsu yo I love you
Stay with me zutto isshoni ite
Close to me motto soba ni kite
donna chiisai koto mo zenbu shiritai yo
I need you itsu datte chikau yo
My heart for you kimi ni sasagetai
fuyu no seiza yo sotto mimamotte
mune no oku ni hirogaru ai ga
hitotsu hitotsu tokedasu youni
haru ga otozurete iku
nee, aishiteru
Baby stay with me zutto isshoni ite
Close to me motto soba ni kite
konna tsuyoi kimochi honto hajimete yo
I need you itsu datte chikau yo
My heart for you kimi ni sasagetai
fuyu no mahou de sotto atatamete


(MP3+Romanized Lyrics)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

wibiya widget