my awesome Followers ^ ^

Monday, August 29, 2011

2PM – I’m Your Man

I’m Your Man

Download:

2PM - I'm your man - free mp3 download 2PM - I'm your man.mp3
Klik untuk download FREE MP3




I’m your man 
I’m your man 
I’m your man 
I’m your man
Baby I’m your man, man
I’m your man
Please believe me, Please be with me
ima anata wo mamoru tame sou anata dake wo mamoru tameni
sou kimi wo tsutsumi komeru kono kanjou so real
subete sasageru yo
sono kokoro no itami ni yorisotte itai no sa
You ain’t gotta hurt kore ijou
Let me love you uh imasugu

dakara koko ni iru
Baby I’m your man itoshii yo kono mune harisake sou sa
sono mi wo makasete yo negai wo komete For you
jitto shite irarenai no sa mune wa atsuku takanaru no sa
ima.. sugu.. aitai yuu・gen・ji・kou Move on
subete wa kimi no tameni
You know that you can lean on me
itsumo kimi no soba ni
You always be my baby
dekinai koto wa nai sa
I’ll do anything for ya
What your wish girl nandemo
I’m your man Letz go!
Baby I’m your man makenai yo akenai yoru wa nai kara
anata dake wo mitsume mirai wo terasu yo True heart
Baby I’m your man I’m your man
Please believe me Please be with me
ima wa kanashikute yarikirenai toshitemo
boku ga soba ni ite sasaeru yo anata wo shinjiteru
Baby I’m your man itoshii yo kono mune harisake sou sa
sono mi wo makasete yo negai wo komete For you
Baby I’m your man daijoubu omoi ni owari wa nai kara
sekaijuu de hitori no anata wo mamoru yo True love
Baby I’m your man… I’m your man…
Please believe me Please be with me

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

wibiya widget